[PLEK 付きプランでギターを購入されたお客様の声] 千葉県 佐々木栄一様 / Gibson Les Paul Junior Billie Joe Armstrong

[PLEK 付きプランでギターを購入されたお客様の声]
千葉県 佐々木栄一様 / Gibson Les Paul Junior Billie Joe Armstrong




■PLEK 付きプランで新品ギターを購入した理由は何ですか?
Gibson 等のギターでも初期にしっくりいかないことがあり、調整や取り替えを頼んだ経験が以前にありました。
そこで今回は、新品の Les Paul Junior Billie Joe Model を購入時に PLEK してもらうことにしました。
オクターブチューニングできるタイプへのブリッジ交換も、合わせて依頼しました。

■PLEK されたギターを弾いて、どう感じましたか?
どの弦高もフィンガーボードのラディアスに沿って綺麗に揃って調整されており、非常に弾きやすく鳴りも良いと感じました。
オクターブチューニングも完璧です。
PLEK の考え方、手法も質問への回答の形で教えていただき、GLIDE さんにはお世話になりました。
新品のギターですとPLEKの代金が半額になり、ギター本体も結構値引きしてもらい、さらに後付けの部品も選んで安価に調達してもらいました。
完璧に調整された新品を手に入れる方法として、最善の選択と言えます。

■スタッフからのコメント
弦を張った上でのネックの個性に合わせてフレットを整えることで、鳴りを抑える要素を取り除いております。
デフォルトでは高めになっているナットや、交換した新品のブリッジをフレットの R に合わせて整えることで、楽に弾けるように調整いたしました。
佐々木様にはそれらの効果を実感いただけて、とっても嬉しく思います^^

また、PLEK 付きプランで購入されたギターは、今後の PLEK もずっと無料ですので、いつでもご利用いただければと思います。




あなたにとって最適な状態 & 最安値でご提供
PLEK がずっと無料の、GLIDE の新品ギターお取り寄せ https://glide-guitar.jp/pages/plek-50-off



他のクラフトマン日記は
こちらから!