[PLEK を活用した調整の体験者の声] 谷山末広 様 / Takamine PTU121C DBS

[PLEK を活用した調整の体験者の声] 谷山末広 様 / Takamine PTU121C DBS


「パフォーマンスが向上したことに、正直驚きました!」




◾️PLEKされた新品を選んだ理由
新品を注文すると通常14,300円かかるPLEKが無料で(現在は新品購入時であれば50%OFF)施されるサービスが目に留まり、私も1/1000mm単位で行う世界最高水準のPLEKを体感したいと思い注文しました。
また、様々なリペア作業を行うGLIDEさんをSNSで拝見していたので、技術力の高さを信頼していた事も理由です。

◾️PLEKの感想
フレットが手にしっかりフィットする感覚と、今まで聞いたことがないストロークしたときの"鳴り"と"音の深さ"にまず驚きました。
強くカッティングやストロークをしてもビビリがなく、今まで出しにくかったハイコードの音もしっかり出ます。PLEKによって私のパフォーマンスが向上したことに、正直驚きました。

実は最近、長年愛用しているギターのちょっとしたズレやビビリといった不調にストレスを感じ、自分で調整するか専門会社に任せるか悩んでましたが、PLEKを選ぶつもりでいます。
もし、他のユーザーで同じような思いをしている方があれば是非PLEKを勧めます。
演奏スタイルのパフォーマンスが向上することは間違いありません。週末ギターを弾く楽しみがこの歳になっていっそう増えて楽しい限りです。有難うございました。

PLEK を活用した調整の詳細はこちら

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。