[PLEK を活用した調整の体験者の声] 菊池愛斗 様 / MTD 535-24

[PLEK を活用した調整の体験者の声] 菊池愛斗 様 / MTD 535-24

「前回データをもとに同様のコンディションを作り出すことができます。」




◾️PLEKした理由
経年変化によりネックのコンディションが悪くなってしまったため、現状の確認とトータルセットアップをしたいと思い、PLEK を依頼しました。

◾️PLEK後の感想
PLEKが終わったベースを弾いた第一印象として、鳴りが非常に良くなったと感じました。
ローアクションでのセットアップで依頼したのですが、嫌なビビリもなく、本来のMTDらしい音質と弾き心地を取り戻せて非常に満足しています。
また、フレット処理も非常に丁寧に行われており、満足いく仕上がりでした。
さらにPLEKでは、依頼者自身もネックの状態やすり合わせ箇所、切削量を確認することができるため、楽器の状態を理解でき安心できると思いました。

◾️PLEKを薦めたい理由
PLEKは、前回データをもとに同様のコンディションを作り出すことができます。
そのため、日本のように四季のある気候でも、楽器を最高の状態に保てる非常に頼もしい存在だと感じました。
愛器を永く大切に弾いていきたいと思う全てのギタリスト、ベーシストの方におすすめしたいですね。

PLEK を活用した調整の詳細はこちら

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。