[PLEK を活用した調整の体験者の声] 鈴木康仁 様 / Fender Japan ST62

[PLEK を活用した調整の体験者の声] 鈴木康仁 様 / Fender Japan ST62

正直なところ、このギターがこんなに鳴るとは思ってませんでした。





◾️PLEKした理由
特に音詰まりや弾きにくさは感じていなかったのですが、鳴りが良くなるという噂を聞き、PLEKを依頼しました。

◾️PLEKの感想
PLEKが終わったギターを弾いてみると、明らかに音が良くなっておりびっくりしました。特に、全体的に鳴りが大きくなっており、正直なところこのギターがこんなに鳴るとは思っていませんでした。
音の伸びも明らかに良くなっていて、ハイポジションのサスティーンも明らかに向上していました。PLEK前にスタッフさんから「音詰まりと感じていない音詰まりを取り除く」と言われた時は半信半疑ではありましたが、今ではスタッフさんの言うことがとてもよく理解できます。
もう一本持っているギターも、もちろんPLEKしてもらいました。もう PLEK していないギターだと満足できないかもしれません。
PLEKは、全ギタリストに勧めたいですね。明らかに鳴りが良くなります。

PLEK を活用した調整の詳細はこちら



他のクラフトマン日記は
こちらから!