GLIDE(グライド)仙台の国産ギター・ベース専門店

ご利用ガイド

会員登録について

ご購入いただく際はワールド プレミアムクラブへの会員登録が必要となります。
会員登録をしていただくと、便利な機能や様々なサービスをご利用いただけます。
登録は無料です。ぜひご登録ください。

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■会員登録にあたって

  • 会員登録には、メールアドレスとパスワードの設定が必須となります。
  • ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは、ログインの際に必要となります。大変重要な情報ですので、お忘れにならないよう、また他人に知られることがないよう管理をお願いいたします。

マイページでご利用いただけるサービス

会員登録をしていただくと、マイページで以下のサービスをご利用いただけます。

  • ご注文履歴/メール配信履歴の確認
  • お気に入りリストの確認・削除
  • 会員情報の確認・変更
  • お届け先の追加・変更
  • 退会手続き

お支払い方法について

お支払い方法は、銀行振り込み、代引き、カード決済、ショッピングクレジットがご利用いただけます。


銀行振り込み

ご注文受付後に、ご記入いただいたメールアドレスにお振込先をご案内いたします。
ご注文後3日営業日以内にお振込みください。
お振込み確認後に商品を発送いたします。
お振込み手数料はお客様負担とさせていただいております。予めご了承ください。


代引き

ご注文受付後に2営業日以内に発送いたします。代引き手数料は基本的に無料ですが、別途かかる場合もあります。
発送情報および商品代金と代引き手数料を合わせた金額をメールにてお知らせいたします。
代引きのお支払いは、現金またはクレジットカードのご利用も可能です。
商品お届け時に配送業者ドライバーへお支払いください。


カード決済

カード決済確認後に発送いたします。


ショッピングクレジット

ショッピングクレジット契約成立後に発送いたします。お申し込み手順は下記になります。

ショッピングクレジットの詳細はこちらをご覧ください。

ご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


ショッピングクレジットお申し込み手順


STEP1

ご購入希望商品をショッピングカートに入れていただき、お支払い方法で「ショッピングクレジット」を選択し、購入手続きを完了させてください。注文完了後、当店より「 ご注文ありがとうございます」メールが送られます。


STEP2

ジャックスのお客様専用ショッピングクレジットお申し込みサイトのURLを当店よりメールでご案内いたします。


STEP3

メールに記載の専用アドレスからジャックスのショッピングクレジットお申し込みサイトにてお手続きをしてください。


STEP4

ご契約内容確認のため、ジャックスよりメールまたはお電話でお客様へご連絡いたします。


STEP5

ジャックスの審査が完了次第、審査の結果をメールにてお知らせいたします。


STEP6

審査がとおり、ショッピングクレジットの手続きが完了次第、発送の手配をいたします。


お届けについて

配送会社

ご購入の商品はヤマト運輸株式会社よりお届けさせていただきます。


手数料

■送料

送料は、全品送料無料です。


■代引き手数料

代引き手数料は、購入する商品代金によって異なります。

  • 商品代金1万円未満・・・324円
  • 商品代金1万円以上 3万円未満・・・432円
  • 商品代金3万円以上 10万円未満・・・648円
  • 商品代金10万円以上 30万円まで・・・1,080円

※商品代金は税込額です


配送時期

ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。


配送時間帯指定

すべての商品の配送時間帯指定が可能です。指定可能な時間帯は下記の通りです。

  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 20:00~21:00

メールが届かない方へ

ご注文後、当サイトからのメールが届かない場合には以下をご確認ください。

■携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録した場合

迷惑メールと判定を受け、お客様にメールが届かない場合がございます。 お手数をお掛けしますが、当サイトのメールアドレスinfo@glide-guitar.jpまたはドメインglide-guitar.jpを受信できるよう設定をお願い致します。
au/ezweb携帯電話は迷惑メールフィルターの「なりすまし規制」の設定がございます。
この設定をされていると当サイトからの全てのメールが受信拒否の対象となっている場合がございます。
対処法として当サイトのメールアドレスを「なりすまし規制回避リスト」に登録をお願い致します。
この設定でも受信できない場合は携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、PCメールアドレスなどにご変更をお願い致します。
詳しくは下記の携帯電話会社サイトをご覧ください。


【au】なりすまし規制回避リスト | 迷惑メールフィルター機能
【SoftBank】迷惑メールの個別設定をする
【docomo】受信/拒否設定 ■Yahooメール、hotmail、Gmailなどのフリーメールのアドレスを登録した場合

フリーメールアドレスの場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当サイトからのメールが振り分けられていないかご確認ください。
Yahooメールやhotmailなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。詳しくは下記のヘルプページをご覧ください。


【Yahoo!メールヘルプ】届くはずのメールが届いてない
【Gmailヘルプ】受信メールが遅れて届いた、またはメールが届かない
【@nifty】迷惑メール対策の設定をしてから、メールが受信されなくなりました。
【BIGLOBE】よくあるご質問|迷惑メールブロックサービス ■メールアドレスが正しく入力されていない場合

お客様情報登録時やお問合せ時のメールアドレスに入力間違いなどがある場合、当サイトからお送りするメールが届きません。


  • 全角が混ざっている(必ず全て半角文字で入力してください)
  • ピリオド( . )がカンマ( , )になっている
  • 入力漏れがある(ne.jpのneがないなど)
  • 会員登録時のメールアドレスが古い(メールアドレスを変更した)
  • 「.@」の様に、「@」の前に「.(ドット)」が付いている場合や「.」を2つ続けたメールアドレスは、当ショップのシステム仕様上、正常にメールを送信することができません。

上記の理由などによりメールが受信できない場合は、お手数をお掛けしますが当サイトにご連絡ください。
確認次第、メールを再送させていただきます。