海外購入サポート

海外購入サポートとは?

当店では、Reverbを利用する海外取引でのギター・ベース購入のサポートを承っております。
海外取引は、出品者とのコミュニケーションが取れているかがわからない、また、関税などの輸入にかかるお金がいくらかかるか分からないという声をよくお聞きします。
また、購入後の保証が無いので手を出しづらい、お支払い方法についても、分割で支払えたら買うのに...といったご相談も多数受けております。
その様な声にお応えする為のサービスです。

当店は海外との取引を担当するスタッフがおり、日頃から海外取引を積極的に行なっております。
そのノウハウを活かし、国内のお客様と海外の出品者の橋渡しをいたします。

このサービスは、お客様がReverbで購入したいギター・ベースを当店が代わりに購入し、当店のクラフトマンがクリーニング、PLEKまで行い、お客様にお渡し致します。
ご希望があれば、バーツのアップグレードも合わせて承ります。

このサービスは、出品額が日本円で20万円以上の物に限り、ご利用頂けます。

サービス内容

  • お支払い方法のサポート
  • クリーニング
  • PLEK

手数料について

  • 出品額の20%

※1.送料(当店→お客様間)込み
※2.弦代は別途頂戴いたします。

以下、サービスの説明です。
ご依頼から受け取りまで、簡単な5つのステップです。

海外購入サポートの流れ

STEP① お取り置きをご依頼

購入する商品を決めたら、当店のにサポートを利用する旨をご連絡下さい。
その際、①購入する商品のURL、②ご購入される楽器の商品名、③ご希望のお支払い方法をお知らせ下さい。
お支払い方法は、①銀行振込、②クレジットカード、③ショッピングローン分割からお選び頂けます。
パーツ交換等のご希望がございましたら、お知らせ下さい(追加料金は下記をご参照下さい)。

STEP② お見積もり

当店から、手数料を含めたお見積もり金額をご提示いたします。
お見積もり金額にご納得頂けましたら、当店から出品者に値下げ交渉をいたします。
・値下げ交渉の後、お支払い頂く値段が確定しましたら、当店からご決済フォームをお送り致します。ご決済フォームをお送りしてから、2日以内にお支払い下さい。
※出品者に値下げ交渉はしますが、絶対に値下げが出来る、という保証はございません。ほとんどの場合は事前にお伝えしているお見積もり金額をお支払い頂きます。予めご了承下さい。

STEP③ 当店が代理購入

当店がそのギターベースを出品者様から代理購入します。

STEP④ 状態チェック&セットアップ

ギター、ベースが当店に到着次第、当店のクラフトマンがクリーニング、PLEK、パーツ交換(ご依頼があれば)を行います。
完了次第、ご納品です。

注意事項

※当店がサポートをするのは技術的な面と、お支払い方法でございます。
お客様に商品が届き、「イメージと違う」「思ったより傷があった」という様な技術面以外を理由とする返品は受け兼ねます。予めご了承くださいませ。

お申し込み・ご相談

メールかFacebook messengerにてご連絡ください。

  1. メールで連絡する
    (メールアプリが立ち上がります)
  2. Facebook Messengerで連絡する

よくあるご質問

Q:出品額はいくらから利用出来ますか?
 A:出品額が日本円で20万円以上の場合、ご利用出来ます。

Q:ショッピングローンは何回まで分割できますか?
 A:分割は2回〜60回まで選択可能です。6ヶ月先の1回払いや、お支払い月を6ヶ月先からにする事も出来ます。頭金をご利用頂くも可能です。信販会社はジャックスです。

Q:分割払い(ショッピングローン)は未成年でも可能ですか?
 A:18歳以上20歳未満の高校生・高専生以外の方は、親権者の許諾があればご利用可能です。
 申し訳ありませんが、18歳未満の方、または高校生・高専生の方はショッピングローンをご利用することができません。