[PLEK を活用した調整の体験者の声] 越川直人様 / PRS SE Custom24

[PLEK を活用した調整の体験者の声] 越川直人様 / PRS SE Custom24

 

「ギターのグレードが上がったように思えました。感動して、もう1本のPRSもPLEKをお願いしてしまいました!」





◾️PLEKした理由
PRS SEをカスタマイズしてグレードアップをしたいと思い、ペグやPUの交換をすでにしておりましたが、更に弾き心地を良くするための方法を探していたところGLIDEさんでのPLEKを見つけました。 PLEK には、音の鳴りの向上と、ポジションごとの鳴りのバラツキの解消を期待していました。

◾️PLEK されたギターを弾いての感想
もともと、ポジションによっては弾きづらいポジションがありましたが、それが解消していました。ギターのグレードが上がったように思えました。 感動して、もう1本の PRS も、PLEKをお願いしてしまいました!

◾️スタッフからのコメント
越川様のギターは、もともと良好に入るほどの状態でしたが、スキャン測定からより鳴りを高められる改善ポイントを見出しました。 特に、ご本人も感じられていた鳴りのバラつきはフレット高のバラつきによるものでしたので、それらを整える調整を施しています。その効果を実感してもらえて、とても嬉しく思います!

PLEK を活用した調整の詳細はこちら

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。