[PLEK を活用した調整の体験者の声] 千葉県 Kazz.M 様 / 沖田ギター カッタウェイ

[PLEK を活用した調整の体験者の声] 千葉県 Kazz.M 様 / 沖田ギター カッタウェイ


■PLEK されたギターを弾いて感じたこと
凄い!今までのストレスが全て解消されてました。
長く使ってて、あちこちにガタがきてるのは分かってましたが、PLEKに出してプレイアビリティが向上しました。

特定のポジションだとバズったりハイポジのコードの押さえとかが、しんどかったりしたのが解消されて、ローポジからハイポジまでのトーンのバラツキが少なくなってました。
運指の滑らかな事この上ないです。

カポをしてもピッチの狂いや、変なバズもなく最高の状態になってます。
これからライブやレコーディングにバシバシ使っていきたいと思っております。

■スタッフからのコメント
Kazz.M 様のギターのネックは、全体的には良い状態でしたが、フレットを整えなければ、弦の振幅が抑えられており、またカポを使うと、それが目立ってしまう状態でした。
フレットを整えることで、どのポジションでも、カポを使っても綺麗に鳴るように改善しました。
ご体感いただけて、とっても嬉しく思います^^

PLEK を活用した調整の詳細はこちら

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。