出演者大募集!! 女川ストリート・ミュージックフェス 2019

女川ストリート・ミュージックフェス 2019

日時:2019年9月8日(日) 10時〜15時
会場:シーパルピア女川 特設ステージ3ヶ所
共催:GLIDE、女川みらい創造


出演者大募集!! 多くの観光客で賑わうシーパルピア女川で、演奏を楽しみませんか?
ソロ(弾き語り)ステージ、グループ(ドラム無しの少人数グループ)ステージ、バンドステージの、3つのステージを用意しています。


募集要項

■曲やジャンルについて
・ソロステージ
ジャンルは何でも OK です!ただし、演奏曲はヒット曲のカバーであることを条件とします。

・グループステージ
ジャンルは何でも OK です!ただし、演奏曲はヒット曲のカバーであることを条件とします。

・バンドステージ
Red Hot Chili Peppers のカバーをメインとしたステージです。
Red Hot Chili Peppers のカバーがメインのバンドを優先します。
Red Hot Chili Peppers 以外の曲は、ヒット曲のカバーであることを条件とします。


■持ち時間について
・ソロステージ:25分(転換5分含まず)
・グループステージ:30分(転換15分含まず)
・バンドステージ:30分(転換15分含まず)


■機材について
・ソロステージ
アコギ用アンプ1台、簡易ミキサー1台、マイク1本、モニター1台が用意されています。使用料は無料です。
必要機材の持ち込みは自由です。転換時間内に設置(撤収)できるようにしてください。

・グループステージ
ギターアンプ1台、ベースアンプ1台、マイク3本、簡易ミキサー1台、モニター1台が用意されています。使用料は無料です。
必要機材の持ち込みは自由です。スムーズな転換を心がけてください。

・バンドステージ
ギターアンプ2台、ベースアンプ1台、ドラム(1バス、1スネア、1ハイハット、2クラッシュ、1ライド、2タム、1フロアタム)、マイク3本が用意されています。
使用料は、各1,000円(マイクは無料)です。 専任の PA が付きます。
機材の持ち込みは自由です。スムーズな転換を心がけてください。


■募集定員
・ソロステージ:最大10組
・グループステージ:最大6組
・バンドステージ:最大6組


■選考について
募集定員を超えた場合は、応募時のビデオ(ウェブアドレスを記入)にて選考します。
選考内容については一切お答えできませんので、ご了承ください。


■参加料
全ステージ1人2,000円


■応募期間と選考日時について
・応募期間:2019年8月14日まで
・選考の発表:2019年8月16日(個別連絡)


■悪天候時について
台風ほどの暴風雨でない限り決行します!


■応募について
こちらのフォームからご応募ください!
応募された時点で、下記注意事項に同意されているとみなします。


■注意事項
・出演料について
選考を通過された方には、個別に出演料のお支払いをご案内します。
期日内にお支払いが確認できない場合は、自動的に出演をキャンセルさせていただきます。
お支払い後に出演をキャンセルされても、払い戻しは行いません。
応募時よりも出演人数が減った際にも払い戻しは行いません。増えた場合は、当日お支払いいただきます。
暴風雨等により中止になった場合も払い戻しは行いませんので、予めご了承ください。

・出演順、時間について
10:00〜15:00の間で、運営側で決めさせていただきます。
選考結果の発表時に、出演時間もご連絡します。


・集合時間について
出演の30分前までに受付にお越しください。


・ご自身の機材について
ご自身の機材の破損、故障、盗難につきましては、自己責任とします。
悪天候時の故障や破損につきましても、運営側は責任を負いません。


・悪天候時について
開催中止の場合は、前日までに運営側よりご連絡いたします。
台風ほどの暴風雨でない限り決行しますので、悪天候時の出演については自己判断とします。


・控え室について
共用の控え室をご用意いたします。個別にはご用意できませんので、ご了承ください。


・駐車場について
会場近くの無料駐車場をお使いください。機材の搬入出以外での路駐は、厳重に注意させていただきます。


・その他
転換はスムーズに行えるよう、お互いにご配慮ください。
音量や音響バランスについては、運営側で調整いたします。
女川の町を、思いっきり楽しんでください^^


■お問い合わせ
GLIDE https://glide-guitar.jp/
info@glide-guitar.jp
0225-98-7220

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。